ガジェット + 本屋

おすすめの多機能ペンはこれだ

更新日:

どれだけデジタル化進んだと行っても、ノートとペンに勝る筆記用具はないだろう。

あなたはペンに求めるものは何であろうか?
・ まずは書きやすさ、ペンとしての基本要件である
・ 多機能性、できれば、白熱したメモ取りの中で、わかりやすくするために色を沢山
・ いざというときのために鉛筆機能(シャープペンシル)もほしい
・ できれば付箋も付けたい
ということであろう。

残念がら私が知るかぎりでは1本でこれを実現するペンはまだ現れていないので、おすすめの2本を紹介したい。

1本目:三菱鉛筆 ジェットストリーム 多機能ペン
ペンで圧倒的な書きやすさを誇るのはジェットストリーム。ジェットストリームとは、三菱鉛筆が誇る筆記抵抗の少なさが売りのボールペンである、4色ボールペン(黒、赤、緑、青)+シャープペンシルである。

2本目:住友スリーエム ポストイット フラッグペン 蛍光ペン
蛍光ペンと黒のボールペン、そして、極小のポスト・イットを1つにしたペンである。本を読む際にはマストと言ってもいいだろう組み合わせを提供している。

-ガジェット + 本屋

Copyright© 大切なことはビジネス書から学んだ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.