ガジェット + 本屋

モレスキン:おしゃれノートで発想を豊かに

更新日:

モレスキン」というノート ブランドをご存じだろうか?ハードカバーの表紙とゴムバンド、そして、しおりという組み合わせの分厚いノートブックは、文具好きのおしゃれな人な人の心をわしづかみにするアイテムだ。

モレスキン を使っていれば必ず、さすが!と思わるアイテムだ。

モレスキンのネット価格をチェックする!

このモレスキンのブランドは絶大だ。たんなるノート・メモ帳を超えて、モレスキンの活用術本(モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方モレスキン 人生を入れる61の使い方)も発売されているほどだ。ノートでこれほどのブランドを保有しているのは、世界でモレスキンぐらいなものだろう。

なお、現在、モレスキンを販売するモレスキン社は、1997年に設立され、1998年にモレスキンを復刻した。

オリジナルのモレスキンは、ゴッホ、ピカソも愛用していたという伝説のノートであり、19世紀後半から存在していた。

おしゃれは仕事ができるという雰囲気を作り出す上で重要な要素だ。仕事ができるように見せたかったらモレスキンである。是非とも購入を検討してほしい。

アマゾンが作ったモレスキンぽいノート
こちらはお値段安めです。

-ガジェット + 本屋

Copyright© 大切なことはビジネス書から学んだ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.